寝床、うばわれる。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

2019kuttukimusi
散歩から帰ってきて昼寝モードに入っている、ぽんずです。

2019kuttukimusi2
もふぅっと気持ち良さそうに寝ていますが・・・

2019kuttukimusi3
後ろにかぼすが隠れていました。

2019kuttukimusi4
なんだか、元々かぼすが寝ていた所にぽんずが強引に乗っかってきて寝床を奪ってしまった・・・っていうショートストーリーが思い浮かびました 笑。

かぼす、もふもふに押しつぶされてるけど、ぽんず母さんだから嫌じゃないみたいだね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. もも より:

    もふ重!

  2. 匿名 より:

    可愛いです。癒される^_^

  3. さら&ゆうこ より:

    いつも可愛いね

  4. 管理人 より:

    > もも さん

    もふ親子重、いつもセットで寝ています

  5. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    ありがとうございます^^
    もふもふ親子は癒し上手です

  6. 管理人 より:

    > さら&ゆうこ さん

    ありがとうございます^^
    くっついてるとあったかそうです

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。