ひとり占め。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

hitorijimekabo
今日はひたすら雨だったので、
家の中で遊びました。
先日100円ショップで買ってきた
かえるさんです。

hitorijimekabo2
新しい物好きなかぼす。
目の色変えて飛び掛かってきます。

hitorijimekabo4
普段と違うぴーぷー音がなるので、
ぽんずも気になってやってきました。

hitorijimekabo5

hitorijimekabo6
『どたどたどた!』

hitorijimekabo7
『どたどたどた!』

しかし投げると、拾ってくるのはかぼす。

かぼ獣の勢いに押され、
ぽんず母さんきょとんとしてしまいます。


この投稿をInstagramで見る

ぽんず&かぼす(@shihtzuponz)がシェアした投稿

hitorijimekabo8
結局、かぼすが独り占め。

hitorijimekabo9
だれにもわたすもんか!
とばかり、必死にくわえて放しません。
まるでジャイアンのような、かぼ獣。

だけどこれ、
ご飯の時になると勢いが逆転するから可笑しいですよね😆

★お知らせ★
nakayokunenne8
2021年のぽんず&かぼすカレンダー、
以下のページでまもなく販売開始しますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

●2021年壁掛けカレンダー
https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2021a3.html
●2021年卓上カレンダー
https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2021b6.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。