『兄弟ですか~?』

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

okaimonodayo
『もっふもっふ~♪』

okaimonodayo2
『もっふもっふ~♪』

okaimonodayo3
今日は、もふもふ親子を連れて
ホームセンターで買い物です。
中まで入るとかぼすが吠えまくるので
外を周りました。

大型のホームセンターなので、
屋外でも色んなものが買えますね。

okaimonodayo4
園芸コーナーの所に座る事のできる場所があって
そこにカートを停めて、休んでいました。

色んな人が通りがかり、
ぽんずもかぼすも、嬉しそう。
平日はペットを連れたお客さんも少なく
かぼすもおとなしめなので、いいですね。
夏はあまり散歩に行けないから、ちょくちょく
こういった場所に連れてきてあげたいです。

okaimonodayo5
よく、
「兄弟ですか~?」と話しかけられますが
「親子なんですー」と言うと、びっくりされますね。

そして、かぼすを差して
「こっちがお母さんですか?」ともよく言われます。

自分は生まれた時からこの親子を見ているので
どっちがお母さんかはすぐわかりますけど、

知らない方にとっては、かぼすの方が顔が大きい(?)からか、
親に見えるそうな。

okaimonodayo6
『へっへっへー、
おいらのほうが、ままかぼ。』

お母さんに間違えられて、
ちょっと嬉しそうなかぼすでした😆

*ぽんずマグのお知らせ*
ぽんずマグが新しくなって復活しました!
new_pnzmag2
以下のサイトで販売しています。よろしくぽんずー!
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/SZ_mag2021.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
シアンブルー:https://minne.com/items/26548149
マゼンダ:https://minne.com/items/26548907
●ぽんず店長のアトリエCreema店
シアンブルー:https://www.creema.jp/item/11201240/detail
マゼンダ:https://www.creema.jp/item/11201257/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。