双子もふ寝。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


さっそく新発売の『ハートタンクトップ』で散歩に行きました(^0^)v


もふもふカットしたこともあり、爽やかレモングリーンとあいまって、涼しげなかぼす。


かぼす、ご機嫌そうです(^0^)


『いっぱい歩いたから、ねむいかぼ。』


ぽんずも、ピンクで散歩です。



途中でもふもふストライキが発生しましたが、ぽんずもしっかり歩きました。


帰宅後は、同じ格好、同じ向きで、シンクロもふ寝。

なんだか、双子みたいですね(笑)。

ハートと星型がかわいいデザインの犬用タンクトップ、ぽんず店長のお店で販売中です。色は全4色、おそろいカラーの『名前入り缶バッジ』をプレゼント!

販売ページはこちらです♪
ハートのLove me buddyタンクトップ(犬の服・ドッグウェア)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. もも より:

    かぼちゃんすぐに眠くなっちゃって赤ちゃんみたいですね♪
    ぽんず母さんはスマートに見えるけど以外に体重があるんですね。
    (昨日のブログに体重が書いてあったので)
    うーん(^ω^)
    またシンクロしてる〜♪

    あらら〜
    ピンクが無かったのでブルーで注文してしまいました。
    今から交換する事できますかね?

  2. 管理人 より:

    > もも さん

    いえいえ、ぽんずスマートじゃないんです(@@;
    首の付け根とか、けっこうな脂肪で…。
    やっぱり、避妊後かなり太りました。
    かぼすは、いっぱい運動するのでまだ平気なんですけどね。
    困りものです(ToT)

    ミニポケ付きタンクトップ、ピンクに変更承りました!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。