リンゴのようになりたい。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ぽんずもかぼすも、大好きなリンゴ。

リンゴを取り出すと、

どちらも目をまん丸く輝かせて喜んでいるのが

手に取るようにわかります。

リンゴ、大好きなんだよね。

一方、飼い主に

甘えん坊してるぽんずや、かぼす。

時々『のる、のる』って来てくれますが、

ぽんずとかぼすにとって、

飼い主も、

リンゴみたいな存在で合って欲しいなと、思います。

いやでも、

あのリンゴを前にした喜びようを見ると、

リンゴにはかなり負けてるかな😅

★ぽんかぼ手帳型スマホケース★
シーズーがいっぱいの手帳型スマホケース!shihtzu_cover

モデルは、ぽんず&かぼす。以下のショップで販売しています
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/SMP_SZGR.html
●ぽんず店長のアトリエ minne店
https://minne.com/items/25649515
●ぽんず店長のアトリエ Ceema店
https://www.creema.jp/item/10747423/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。