ようすを、みてくるかぼ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日は午後から雨が上がって、夕方から散歩です。

いつものように、のしのしと歩くかぼすでしたが・・・

家から出て2、30メートル程度の所で『ぴた!!』とストップ。

反対側へ行くも、また同じように少しだけ歩いてストップ。

表情はいつもの目をまん丸くしたかぼすなのでわかりませんが、

どうやら今日はあまり歩きたくない様子。

足を怪我しているとかじゃないようだし、

蒸し暑いからかもしれません。

帰ってきて、ぽんず母さんに、

『まま、きょうはむしあついよ。

もうちょっとあとから さんぽにいったほうが

いいかぼよ。』

そんな報告をしているようでした。

かぼす、ぽんず母さんのために

外の様子をちょっと偵察に行ってあげてたのかな?

確かに今日は蒸し蒸ししているよね。

時期ではもう梅雨だし、これから散歩しにくくなるよねえ。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。