『ちらっ』と見るのは…

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

mizumaemiru
ご飯を食べて、食後の歯磨きガムをもらった、ぽんずとかぼす。

mizumaemiru2
ご飯が終わると、よく水を飲みに行くわけですが、ぽんずは水を飲みに行く途中で…

mizumaemiru3
『ちらっ』と飼い主を見る事があります。

mizumaemiru4
そして、水を飲む直前にも…

mizumaemiru5
『ちらっ』と見ます。

ものの本に、『犬は飼い主との主従関係ができていると、何かをする度に飼い主の目を見るようになる…』と書いてあったと思うのですが、これはそういう事なんでしょうかね??

ぽんず、飼い主とアイコンタクトをしてくれているのでしょうか。

その割に、散歩中は極めてマイペースなんですけどね 笑。

mizumaemiru6
ちなみに、かぼすはあまり飼い主を見ず、普通に水を飲みますね。

確かにかぼすは、あまり飼い主の事を主(あるじ)と思ってなさそうな気配はありまけどね 笑。

さて、お知らせです!

昨日も書きましたが、2018年ぽんず&かぼすカレンダーの表紙デザインが終わり、商品ページも作りました!今回もA3壁掛けタイプと、B6卓上タイプの2種類です。

販売開始になったら連絡がほしい!という方がいらっしゃいましたら、商品ページの買い物かごボタン(現在は「在庫切れ」になってると思います)付近にある『再入荷お知らせ』を押して、登録をお願いいたします。

A3壁掛けタイプはこちら
http://atponz.com/SHOP/STCLDR_2018.html

B6卓上タイプはこちら
http://atponz.com/SHOP/STCLDR_2018b6.html

よろしくぽんかぼ~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. あつ より:

    見返り美犬ぇすね!笑

  2. 管理人 より:

    > あつ さん

    ありがとうございます!
    ぽんず、ご飯が終わって部屋に戻る時も、ちらっと見たりしますよ^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。