刺激を受けに。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ponzsigeki
今日はとっても涼しい日となりました。

かぼすも、朝からもふもふパトロールです。

ponzsigeki2
涼しいせいか、張り切っています。

ponzsigeki3
家の周辺をぐるぐる何週もするだけですが、それでも楽しそうなかぼすでした。

ponzsigeki4
一方、近所だとなかなか張り切ってくれないぽんずは…

ponzsigeki5

ponzsigeki6

ponzsigeki7
ホームセンターに連れて行ってあげました。

本当ならドッグランに行く予定だったのですが、雨がぽつぽつと。やむなく、屋内で買い物です。

ponzsigeki8
それでも、人が大好きなぽんずは刺激になっている様子。

ぽんずもシニア犬。脳に刺激を多く与えてあげたいですね。

おもしろシャツ効果で、通りすがりの犬好きな方に「甘えん坊さん!」と話しかけらて、喜んでいました。

ponzsigeki9
ペットコーナーへ行くと、立ち上がって興奮するぽんず。

かぼすのように、わわわん!と吠えないのがえらいです。

ponzsigeki10
帰りの頃、雨が止んでいました。

でもまたいつ降るかわからない感じでしたので、ドッグランには行かず。

ただ、このホームセンター、むちゃくちゃ広いので…

ponzsigeki11
あえて端の方に停めておいた車まで、思いっきり遠回りして帰りました。

ぽんずの好きな人と触れ合え、散歩もできて、良い時間を過ごせました。

ドッグランだと、誰もいないとその場に『ぺたん』する事が多いので、かえって運動になったかもしれません 笑。

ponzsigeki12
ぽんずも満足そうです。

また、刺激を受けに行こうね。

ponzsigeki13
その後は、もふもふ親子でくっついて寝ていました~。

お知らせです!

2018年ぽんず&かぼすカレンダーの表紙デザインが終わり、商品ページも作りました!今回もA3壁掛けタイプと、B6卓上タイプの2種類です。

販売開始になったら連絡がほしい!という方がいらっしゃいましたら、商品ページの買い物かごボタン(現在は「在庫切れ」になってると思います)付近にある『再入荷お知らせ』を押して、登録をお願いいたします。

A3壁掛けタイプはこちら
http://atponz.com/SHOP/STCLDR_2018.html

B6卓上タイプはこちら
http://atponz.com/SHOP/STCLDR_2018b6.html

よろしくぽんかぼ~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。