やる気いまいち?ぽんサンタさん。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ponsantada
今日は、ぽんず🎅さんに
扮してくれました。

しかし・・・

ponsantada2

『おさんぽやー。』

ponsantada3
何やら、あまりやる気のない
🎅さん・・・💧

ponsantada4
結局、サンタ帽子は取って
抱っこ作戦で
しぶしぶながら歩いてくれました😅

ponsantada5

ponsantada6
ぽんずも今日は公園へ。

ponsantada7
気温は低いですが、
日差しはあり風も少ないので、
まだまだ過ごし易い方だと思います。

北や日本海側では大雪で辛そうです😢
今年は全国的に冷え込んでいるので、
なんとかこの冬を乗り越えていきたいですね。

ponsantada8
帰りにまた、
🎅になってもらいました。

ここまではあまり
やる気のない🎅さんだったのですが・・・

ponsantada9
『おやつくれーーー!!』

おやつの時間になると、
急に目をまん丸くして
しっぽをブンブンさせていた、
ぽんず🎅さん。

ponsantada10
かぼす『まま、さんたさんは、
みんなに ぷれぜんとを あげるほうなんだよ』

ぽんず『え、そうなの?』

そんな会話が聞こえてきそうな、
もふもふ親子でした😆😆

ponsantada11
ぽんずとかぼすの、
クリスマスとお正月に使えるスタンプ販売中です!
よろしくぽんずー!
https://store.line.me/stickershop/product/1778799/ja

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。