店長専用!?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

シーズー専用イス??
ホームセンターで座椅子を買ってきました。

ヒト用です。

でも、ホームセンターで展示品を見たときより、
実際部屋に置いてみると、ちょっと小さかったかも。

いや、この大きさはむしろ・・・

シーズー専用イス??
誰かのサイズに・・・

シーズー専用イス??
ぴったりな気が・・・

シーズー専用イス??
ぽんず店長専用?!

まさか、ヒト用だと思って買ってきましたが、
ぽんず店長用サイズでしたかっ。

これは、うっかりしていました。
ぽんず店長、パソコンで作業するときに、どうぞお使いください。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    ほんとだ〜〜w
    ぽんず店長にジャストサイズじゃないですか!
    なんだか重役感が増して えらい貫禄ですなぁ
    これで今年もぽんずやさんの商売繁盛は間違いないですね

  2. 管理人 より:

    > アンナ さん

    そうなんですよー。まったく、ぽんず用に買ってくるつもりはなかったんですが…
    すでに「ぽんず脳」になっていて、自然にぽんず店長に合うものを選んでしまう危険な脳になってるってことですかね(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。