退屈かぼ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

sanpoikitaikaboo
3月半ばごろまで晴れの日がほとんどでしたが、ここにきて雨の日が多くなりましたね。

花見シーズンとしては景気よくないですねえ。

sanpoikitaikaboo2
今日も雨。花より散歩のかぼすも、退屈そうにしています。

sanpoikitaikaboo3
ぽんずはマイペースに、もふ寝。かぼすもそれに付き添っていましたが・・・。

sanpoikitaikaboo4
『お散歩行くかぼー。』

飼い主がちょっと上着を着たりすると、散歩かと思って付いてくる、かぼす。

犬って飼い主の行動、よく見てますよね。ご飯のしぐさ、でかけるしぐさをしっかり把握しています。

でも、けっこうな雨だから行けないんだ、ごめんねかぼす。

sanpoikitaikaboo5
sanpoikitaikaboo6
その後、椅子で寝ていた飼い主に付き添ってくれた、かぼす。

散歩行けなくて残念そうだったけど、1度寝始めると、すやすや寝ちゃいますね。

★おもしろシャツを着てくれたペットさん紹介!★
坊シリーズナッチェシュウ
どーん!ナックル・チェス・シュウちゃんのわんぱくトリオです。ご注文いただいた新作の『おもしろメッセージ入りシャツ』を着てくれました。それぞれ、メッセージが性格まんまだそうですよ!元気いっぱいですね(^^)

おもしろメッセージ入りシャツはこちらで販売中です!
http://atponz.com/SHOP/NETAT_bou.html

アトリエあっとぽんずでご注文いただいた商品を身に着けたペットさんのお写真、ブログで紹介させていただきます。よかったら、お写真を、ご注文確認で送信したメールまで送ってくださいね!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    目で見つめてるとこがなんとも言えないですね。(笑)

  2. れんママ より:

    お散歩行きたいなー光線 可愛すぎ!

  3. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    かぼすは特に目力があるんですよねー

  4. 管理人 より:

    > れんママ さん

    かぼすのお散歩行きたい光線に応えてあげられず・・・
    でも、家で遊んであげました^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。