まま、ごろ寝ばっかりかぼ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

urourosukabo
『うろうろ・・・』

urourosukabo2
『うろうろ・・・』

urourosukabo3
『遊んでくれないかぼー。』

今日は少しひんやりとしたので、ストーブを点けました。

その前でゴロ寝しているぽんず。

雨で散歩に行けないかぼすは、遊んで欲しそうに、ちょっかいを出していました 笑。

urourosukabo4
天気予報によると、明日はうちの地域、降水量0だって。

明日は、いっぱい運動できそうだねかぼす~。

urourosukabo5
好評の『おもしろメッセージ入りシャツ』に、早くも新デザインが登場!近々発表いたしますので、どうぞお楽しみに(^0^)/
http://atponz.com/SHOP/NETAT_bou.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。