かぼまる子ちゃん。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kaboshensino
ぽんずに続いて、
かぼすもカットの日です。
こうして見るとかなりボサボサになりました。

kaboshensino2
でも、このたぬきな感じが可愛らしいんですけどね。
これからひと月、もふもふは見納めです。

kaboshensino3
その間、ぽんずがもふもふパトロール。

kaboshensino4
今日は暑かった💦
陽が陰った時を狙って、ささっと行ってきました。

そして、色々やっていると
あっという間に迎えの時間です。

kaboshensino5
まん丸ちゃんが出来上がっていました😀

kaboshensino6
この頭のてっぺんのまん丸具合、見事ですよね!

バリカンだけでこんなに綺麗になるのかなあ?
やっぱり、トリマーさんのテクニックだよね。

kaboshensino7
ぽんずは迎えに行くとハイテンションでしっぽフリフリなのに対し、かぼすは固まっております。

kaboshensino8
家に着いても固まっている、かぼす。

眠いのかも。

kaboshensino9
玄関を開けると、ぽんずが
『かぼすおかえりー』と歓迎。
この行動は親子同じですね😀

kaboshensino10
家に居たぽんずの方が興奮気味で、しっぽアタックをかぼすに食らわせていました😀😀😀

kaboshensino11
カット後は、いつものおやつタイム。

ここでもかぼすはテンション低めですが・・・

kaboshensino12
ぱくぱくぱく!っとしっかり食べていました~😄

シーズーがいっぱいの手帳型スマホケース!モデルは、ぽんず&かぼす。以下のショップで販売しています
shihtzu_cover
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/SMP_SZGR.html
●ぽんず店長のアトリエ minne店
https://minne.com/items/25649515
●ぽんず店長のアトリエ Ceema店
https://www.creema.jp/item/10747423/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろママ より:

    カレンダー今月のかぼちゃんもまん丸お饅頭で上目遣い癒やされます

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろママ さん

    今月のカレンダーのかぼすも
    カットしたてで、まん丸顔ですね^^
    いつも、たぬき顔のかぼすと
    どっちを載せようか迷ってしまいます

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。