仕上げはもふもふ山。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

siagemofuyama
今日は午前中に結構な雨が降っていましたので寝てよう日かと思われましたが、昼過ぎから雨が上がり、散歩に行けました。

siagemofuyama2
siagemofuyama3
今日から12月ですが、そこまで寒くもないので最近よく歩いてくれる、ぽんず。時おりストライキは起こりますが、しぶしぶながらも散歩してくれます。

この気候、ずっと続いてくれればいいのになあ~。

siagemofuyama4
かぼすの場合、散歩に行くよと声をかけただけで目が輝きます。

オールシーズン、散歩が大好き。

siagemofuyama5
今日はサッカーユニフォームで行ってみました。

siagemofuyama6
本日もウォーミングアップは、隣のまめ君に挨拶から 笑。

siagemofuyama7
siagemofuyama8
飼い主をぐいぐい引っ張って、もふもふパトロールしてきました。

飼い主の方が運動させられている感じです・・・。

siagemofuyama9
そして、帰ってくるとすぐさまぽんず母さんの元へかけより・・・

siagemofuyama10
もふもふ山になる、甘えん坊かぼすでした。

★おしらせ★

ただいま、新しいLINEスタンプを作成中です!!

最後に作成してからだいぶ時が流れましたが、今回のはかなり気合を入れて作っております。

これまでの『かぼちゃんスタンプ』シリーズとは違う新しいスタンプです。どうぞお楽しみに!!!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。