巨大ねずみの正体

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日、もふぅ~っと寝ているぽんずが目を覚ますと、そこには・・・


なんとびっくり。巨大なねずみの姿が。


全長数十センチはあろうかという、巨大なねずみ・・・どうやってこんな生き物がここに・・・。なんだか全身がもふもふしているのは、気のせいでしょうか。


しかも、まるでずっとこの家に住んでいたかのように、リラックスしている様子ではありませんか。


これにはぽんずも驚いて、すっかり目が覚めてしまったもようです。

しかし、こんな巨大なねずみが、この世にいるのでしょうか?

よく、雪男伝説とかありますよね?あれなんかも、実は単に大きな白熊だとか、結局都市伝説なんて、そんなものです。怪獣だとか幽霊だとかが、この世にいるわけがないのです。この巨大ねずみも、何かの間違いなのではないでしょうか。

そんな風に思っていると、巨大ねずみが身を起こしました。

その正体は・・・


なんだ、やっぱり。

ただの『もふもふ妖怪かぼす』でした。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. みき より:

    じぇじぇぽんず〜!笑。かぼちゃん、大きくなってびっくり(o▽o;) うちのも大きいですが…笑。

  2. シーズー大好き より:

    シーズーが大好きで、よくこちらを見させていただいてます。

    かぼすちゃん早くトリミングした姿が見たいです!

  3. 管理人 より:

    > みき さん

    みきさん家と同じく、かぼすも大きくなりそうです・・・笑
    ぽんずも我が子がこんなに大きくなってびっくりかも・・・

    > シーズー大好き さん

    コメントありがとうございます(^^)
    かぼす、トリミングしたらどんな顔になるんでしょうかね~飼い主も気になるところです

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。