また増えた!?ぽんずの体重

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

太った?シーズー犬ぽんず

病院へフィラリア&ノミダニの薬をもらいに行きました。
ついでに、ぽんずの体重を量ってきました。

現在、ぽんずの体重

6.4kg。

ま、また増えてる!?シーズー(メス)にしてはやっぱり重い方かと・・・。

そろそろ9ヶ月歳なんで成長が止まる頃なはずですが
まだ肥え続けるというのかぽんず。

ドッグフードはあまり食わないし、見た目もそれ程変わってないので
ちょっと意外でした。

上の写真は太って見える写真をあえて選んでみましたが(笑)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. マロン より:

    え~・・・・
    そんなに太ってませんよ。

    ちょっとムッチリ!かもしれませんが、
    あまりにも太っている!ほどではないです^^

    もこもこ横ポーズ☆ぽんずちゃんかわいい♪

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。