耳の中が熱い?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

耳が熱いシーズー犬のぽんず
シーズーの耳をめくる

たれ耳シーズー犬の、ぽんず
最近、その耳の中がちょっと熱いような気が・・・。
耳を捲って手をかざすと、もわっとしています。

たれ耳ゆえに、夏はこういう時もあるかと思うのですが、
それでも前からこんなに熱かったかな?という感じ。
寝ているときは写真のように捲ってあげています。

元気だし、腫れているわけでもないから
熱があったり病気ではないとは思うのですが。

ちなみに耳を触ると、「ブルブル!!」っと嫌がるぽんずでした(笑)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. マロン より:

    シーズーちゃんは、たれ耳ですから、
    夏にムシムシして、病気になったりするんですよ。「耳の」

    耳かきをマメにやるのもいいですが、
    ぽんずちゃんはいやがりそうなので、とりあえずマメにチェックしてあげるほうがいいですね♪

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。