なにかいるの~?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

matasamuihiddattane
今日は朝からけっこうな雨が降っていましたが、午前中でウソのように晴れました。

だけど気温が上がらず、寒い1日に。

matasamuihiddattane2

matasamuihiddattane3
でも、寒い方がよく歩くもふもふ親子達です。

matasamuihiddattane4
最近、いつもの散歩道の途中で同じ茂みを通る度に急にかぼすが立ち止まり、そこで吠え始めます。

matasamuihiddattane5
以前、猫でもいたのかな?

実際出てきたら固まっちゃいそうだけど・・・。

matasamuihiddattane6
散歩が終わってからは、布団に潜ってぬくぬくもふ寝。

matasamuihiddattane7
ちょこん、と頭の下に枕にしている手がかわいいですよね😃

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。