なんだ、かいぬしか。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kabowarekansezu
最近、朝飼い主が起きてくると、ぽんずが『ぺろぺろ』しにやってきてくれます。

kabowarekansezu2
愛情表現が1割で、ごはん(おやつ)要求が9割ぐらいだと思いますが、とにかくこうして挨拶しにきてくれると、嬉しいものです。

ところが、飼い主が起きてきても・・・

kabowarekansezu3
かぼす、我関せず。

kabowarekansezu4
3歳を過ぎて落ち着いてきたのか、かぼす、ちょっと前までは飼い主が起きてくると『だだだだだ!』とかぼすアタックしにきてくれたのに、すっかり平常モードです。

kabowarekansezu6
ちら、っとこちらを見るものの、『なんだ、かいぬしか。』とばかり、無関心。

宅配の人とかが来ると、今でも『だだだだだ!』と、かぼすアタックしに行くんですけどね。

kabowarekansezu5
ぽんずも一時期そんな風だったのですが、なぜかぽんずは最近になってまたぺろぺろしてくれるようになりましたね~。

かぼすが大人になって寂しい気持ちをわかってくれてるのかなあ??

***
《ぽんずとかぼすがLINEスタンプに!》
line_shihtzu_onsale
ぽんずとかぼすがLINEスタンプになりました。色んな表情のもふもふ親子がスタンプで楽しめます。どしどし使ってくださいね!

ダウンロード販売はこちらからどうぞ!
⇒ https://store.line.me/stickershop/author/46682

またはスタンプショップで『ぽんずとかぼす』と検索してみてくださいね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。