まったり、静かに。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ぽんず、すっかり膀胱炎の症状は治まりました。

しかし、謎のかいかいはまだ続いているようで、

あまり引っかきすぎると皮膚に良くないかもと

服を着せてあげました。

この時期服を着せるのも通気性を考えるとどうなのだろうという気がしますが、意外と、服を着せた方が、掻かないでいるようです。

ちなみに、先日の病院で、ぽんずの白内障と心雑音の進行を確認してもらいましたが、幸い、それほど進行は見られていないとの事でした。

夏の時期の散歩、運動や日光浴も大事なのですが、何より暑い中での運動は心臓に悪いようなので、涼しくなるまでは、ぽんずにはなるべく安静に、家で過ごしてもらう事にしました。

飼い主もぽんずと一緒にまったりしているせいか、散歩好きなかぼすも、

『おさんぽつれてけー』と要求せず、同じように静かにしてくれていました。

ぽんずもかぼすも、みんなでまったり寝てよう日。

静かに過ごすのも、時には大事だね😴😴😴

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ムックママ より:

    暑いんでしょうね。
    お散歩に行けなくてかわいそうですよね。
    夏は飼い主さんと涼しいとこでまったりしましょ。

  2. 管理人 より:

    > ムックママ さん

    どうですね、かぼすは散歩大好きなので、
    少し寂しそうです。
    その分、家の中で遊びます!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。