謎のかぼす星人あらわる。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

結構もふってきた、かぼす。

頭の毛も伸びてきたので・・・

また結んでみました。

今回はダブルで。

しかしながら、あいかわらず

雑誌に載っているようなシーズーみたいな感じではなく

謎の触覚が生えた『かぼす星人』て感じに 笑。

だけどこれはこれで可愛かったので

ちゃんとしたカメラで撮ってみた!

どん!!

スマホで撮った写真と比べると画質雲泥の差!!!

エントリーミドルクラスのスマホのカメラでは

数年前のミラーレス一眼に太刀打ちできません。

さすが本職のカメラといったところでしょうか。

これなんか、カレンダー候補にもなりそう。

そしてぽんずは相変わらず頭の毛が結べる程、伸びません。

このもふり方の違い、なんだろう。

かぼすはお父さん犬の毛質なのかな~?

*シーズー柄の名前入りバンダナ登場!!*

ぽんず店長オリジナルデザイン!
シーズー柄のペット用バンダナがでました!
お名前もプリントしてお届けします
以下のサイトで販売中です

●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/BDN-STZU.html
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/17438274/detail
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/39070862

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. メルのママ より:

    かぼちゃん、とっても可愛いです

  2. 管理人 より:

    > メルのママ さん

    コメントありがとうございます
    かぼす、意外とWちょんまげが似合いました!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。