パスケースにデニム風が登場!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

denimufu5
こんにちは、ぽんず店長です。
こんにちは、かぼす副店長です。

今日は、おいら達の新しいシーズーグッズを紹介します。

こちらです!

denimufu
どーん!

パスケース(定期入れ)に、新デザインが加わりました!

まるでデニムのポケットに、ぽんかぼが『ちょこん』と入ってるようなデザインとなっております。

パスケース本体の材質は以前のものと同じPUレザー製で、しっかりとした作りです。

denimufu2
裏面に、Suica、PASMO、ICOCA、その他同サイズの電子マネーカードを入れる事ができます。

そして、付属する取付金具の種類も変わりました!

『ボールチェーン』と『伸縮リール(有料オプション)』が選べるのですが・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓

denimufu6

denimufu3
『伸縮リール』の方が、『ぽんずリール』に変更となりました!

裏にフックが付いているので、カバンのフチなどに引っ掛けておくことができます。

denimufu4
ぽんかぼパスケース。
通勤・通学、旅行などに、ぽんずとかぼすがお供いたします。

詳細&販売ページはこちらです!
http://atponz.com/SHOP/PASS-PKDN.html

木目調デザインはこちら!
http://atponz.com/SHOP/PASS-PK.html

※こちらの商品はご注文が入ってから生産依頼を行いますので、発送開始までに1~2週間かかります。何卒ご了承くださいませ。

どうぞ、よろしくぽんかぼ~!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。