おかえりかぼー!かぼー!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ponztiragaru
もっふりとしてきた、ぽんずですが。

ponztiragaru2
車に揺られ、カットしに行ってきました!

ponztiragaru3
もふもふなぽんずが、数時間後・・・

ponztiragaru4
どーん!すっきりぽんずー!

ぽんず、お利口さんにオスワリして待ってました!

飼い主と目が合うと、尻尾フリフリしてくれて嬉しかったです。迎えに来たって、わかるのかなあ??

ponztiragaru5
ぽんず、お疲れ様!

はやく、帰ろうね。かぼちゃん待ってるよ!

ponztiragaru6
『ぽんずまま、おかえりかぼー!!』

帰ると、かぼすが大歓迎。

ぽんずの周りをくるくるまわっています。

ponztiragaru7
なぜか、尻尾が気になるようで、ひたすらくんくんしてました 笑。

ponztiragaru8
これで、ぽんずとかぼすがおそろいになりました。

毛の長さが一緒だと、やっぱりぽんずの方が顔がちっちゃいですね~。

あ・・・そういえば。

今カットしちゃったら、年内にもう1回カットするかどうか微妙なタイミングになりそうですね。年末年始、予約できなそうですし💧

【ぽんかぼパスケースに新デザイン!】
denimufu
ぽんず&かぼすのパスケースに新しく『デニム風デザイン』が登場しました!
詳細と販売ページはこちらです
http://atponz.com/SHOP/PASS-PKDN.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。