箱が好き?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

danborumofune
今日は久しぶりに飼い主も、ぽんずもかぼすもまったりと過ごしました。

danborumofune2
カットしたばかりのかぼす、ちょっと寒そうかな?毛布にくるまって、もふ寝です。

danborumofune3
ぽんずも、こちらですっぽりともふ寝。

danborumofune4
実はこれ、段ボールで作った即席ベッド 笑。

なんだかちょうど良い大きさだったので毛布を敷いてみたところ、ぽんずが自然と入ってくれました。ぽんず、箱が好きだね~。

かぼすも一緒に入ってくれるかな~っと期待したのですが、残念ながら入ってくれませんでした。

danborumofune5
ぽんず、だいぶ顔がもっふりしてきましたね。

こんな風に鼻しかちょこんと見えない感じもシーズー特有の可愛さですが、近々カット予定です。

かぼすとおそろいになろうね~。

【お知らせ予告!】
danborumofune6
近々、また新しいぽんず&かぼすグッズをご紹介します!お楽しみに~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. さら&ゆうこ より:

    毛布が手編みでおしゃれで可愛いですね。ぽんかぼ、幸せだね(^^)

  2. 管理人 より:

    > さら&ゆうこ さん

    ありがとうございます
    かぼすも一緒に仲良く入ったら、よりもふもふであったかそうなんですけどね^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。