お散歩お休みかぼ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kaboskara
実はかぼす、数日前に足を擦りむいてしまいまして、しばらく散歩に行けないでおります。

といってもかすり傷程度なのですが、ようやく治りかけてかさぶたになっても、かぼすがぺろぺろして出血・・・の繰り返し。

kaboskara2
なので、カラーを巻くことになりました。

ぽんず母さんのお古です。

思えばかぼすを出産した時に付けてましたっけ・・・懐かしいです。

kaboskara3
かぼす、予想はしていましたが、固まっております。

kaboskara4
かぼすが散歩に行けてない分、ぽんず母さんががんばって歩いています。

kaboskara5
散歩嫌いなぽんずですが、娘を元気づけるためか、いつもより勇ましい表情。

kaboskara6
治ったら、また一緒に公園行きたいね~。

ぽんずとかぼすがLINEスタンプになりました!
line_shihtzu_onsale
日々の挨拶からもふもふストライキまで・・・ぽんずとかぼすの面白スタンプが楽しめます。
ダウンロード販売はこちらからどうぞ!
⇒ https://store.line.me/stickershop/author/46682

またはスタンプショップで『ぽんずとかぼす』と検索してみてくださいね。

よろしくお願いします(^0^)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。