たまには家でも、うんち!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

冷たい雨があがって、ようやくお散歩に行けました。

2日行かなかっただけですが、ずいぶん歩いて無いような気分。

それだけ、このところ毎日散歩に行けてたって事ですね。

毎日散歩に行くっていう事は、ずっとぽんずもかぼすも

毎日外で『うんち』していたわけですが

こう続いてしまうと、果たして家でしなくなるんじゃ!?

とたまに心配になります。

うちでは、かぼすは促すと家ですぐしてくれます。

ぽんずはなかなか家だとしなくて、さすがに2日しないと焦りますが

なんとかその後家でしてくれたのでひと安心です。

外でトイレする癖付きすぎてしまうのも、困りものですね。

ぽんずの咳、散歩に行っても大丈夫かなと心配しましたが

今日も安定していました。

リードをなるべく引っ張らないよう、かなり気を使ってはいますが😓

距離も控えめに。

少しだけど、家で寝てばかりいるよりはいいよね!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。