見事な、犬見知りっぷり!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

migotoinumisiri
今日も、近くのドッグランに行ってきました!

migotoinumisiri2
今日は日曜で、しかも気温も低かったということからか、ドッグランに色んなわんちゃんが来ました!

すでに遊んでいるわんちゃんを見て、興奮するかぼす。

migotoinumisiri3
こんにちは~。

ほら、かぼすいっしょに遊んでおいで!

migotoinumisiri4

migotoinumisiri5
速攻で隅っこに行ってしまう、かぼす。

ドッグランに入る前は遊びたそうに吠えてたのに・・・。

migotoinumisiri6
『犬見知りTシャツ』、本領発揮です。

migotoinumisiri7

migotoinumisiri8
完全に固まっております。

migotoinumisiri9
真ん中の方に連れてきても、すぐ壁際に行ってしまいます。

migotoinumisiri12

migotoinumisiri11
わんちゃん達が『遊ぼうよ!』と近づいてきても・・・

migotoinumisiri18
ベンチの下に隠れたり、

migotoinumisiri10
飼い主の後ろに隠れたり・・・。

migotoinumisiri13
次に、ぽんずを放してみますが、

migotoinumisiri15

migotoinumisiri17
やはりわんちゃん達が近づいてきても我関せずで・・・

migotoinumisiri14
人が好きなぽんずは、ほかの飼い主さんに甘えん坊したり、

migotoinumisiri16
かぼすと同じく、ベンチで固まっておりました・・・。

migotoinumisiri19
他のわんちゃん達はドッグランを所狭しと走り回っているのに、ひたすら固まりっぱなしの、犬見知り親子 笑。

何度かドッグランでわんちゃん達と接していれば、いつか犬見知りを克服して一緒に走り回れるようになりますかね~。

★ドッグランやドッグカフェに!★
omosiroshirts
『暴れん坊』に『犬見知り』等…。おもしろメッセージ入りシャツでドッグランでも注目の的!?
オーダーはぽんず店長のお店でどうぞ!
http://atponz.com/SHOP/NETAT_bou.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    ぜひ僕のタローと交流してみたいです。
    どんな科学反応おきるか(笑)

  2. れんママ より:

    がんばれ~❗
    ワンコ見知り克服!
    ウチのも 人見知りならぬ
    ワンコ見知りで、トホホ
    お互い がんばろねー(^o^)v

  3. ちゃめろまま より:

    シーズーって犬見知りが多いですね(>_<)うちもへたれで人間は大好きです(^-^;)隅っこで尻尾下げて固まるぽんかぼちゃんも可愛いですが遊んでほしいですね(^o^)

  4. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    タロー君、犬見知り王のかぼすと対面させてみたいですね 笑。

  5. 管理人 より:

    > れんママ さん

    幼い頃他の犬と接する機会が少なすぎたのか、すっかり犬見知りになってしまいました。
    ぽんずと遊ぶ時は暴れん坊なんですけどね~

  6. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    固まっちゃうシーズーというのも何ともいえずカワイイですよね。
    でもそうですね、一緒にわんこと遊ぶ姿も見てみたいですね(^^;

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。