かぼす、フリーズ中。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

2019hatsudogrun
今日はかぼすを連れて2019年最初のドッグランに行きました。

車から顔を飛び出して意気揚々のかぼす。

2019hatsudogrun2

2019hatsudogrun3
まだ中には誰もいなかったので、あちこち自由にくんくんしまわるかぼす。

2019hatsudogrun4
しかし、しばらくしてお友達わんこがやってきました。

すると、いつものように緊張しだして・・・

2019hatsudogrun5
遠巻きにわんわん!と吠えまくります💧

2019hatsudogrun6
こんちは~。

2019hatsudogrun7
せっかくのお友達とご対面にも、固まってしまうかぼす。

2019hatsudogrun8
飼い主の後ろに隠れて、わんわんわん!💧

2019hatsudogrun9
さっきまで自由に歩きまわってたのに・・・

2019hatsudogrun10
完全に置物と化しました。

2019hatsudogrun11
真ん中に連れてきても・・・

2019hatsudogrun12
端っこに逃げてしまいますね。

かぼすの犬見知り、まったく変化なしです💧

わんこに対しては依然、完全なる犬見知りですが、

少し離れたところに連れて行ってボールを見せると・・・

2019hatsudogrun13
豹変!笑

さっきまでのしょぼーん顔がうそのように、『なげて!なげて!』と大喜びです。

2019hatsudogrun14

2019hatsudogrun15

2019hatsudogrun16
すごく生き生きとした表情。

お友達ともこんな風に追いかけっこできる日がいつかくるのでしょうか。

2019hatsudogrun17
最後はボール投げができて満足そうなかぼすでした。

2019hatsudogrun18

2019hatsudogrun19
帰ってからは、お気に入りの場所でぽんず母さんとたっぷりもふ寝です。

ぽんずもまた行こうね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. はやと より:

    かぼちゃん、表情豊かで可愛らしいですね。

  2. シーズー大好き より:

    かぼちゃん。本当に楽しませってくれますね。

  3. 管理人 より:

    > はやと さん

    ありがとうございます
    かぼすもぽんずも、しょんぼりしてる時と楽しい時の差が激しくてわかりやすいですね(^^)

  4. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    普段暴れん坊なのでドッグランでの固まり具合にすごいギャップがありますね

  5. ちゃめろまま より:

    かぼちゃんお友達に対しては威勢は良いけどへたれっぷりぷり相変わらずですね(;_;)家に他の犬招き入れたらどうなるんだろう?

  6. さら&ゆうこ より:

    かぼすらしいですね。キュートです^_^

  7. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    家でも犬のぬいぐるみに怖がったりしているので、やっぱり他の子が来たらドッグランと同じになっちゃいそうです!

  8. 管理人 より:

    > さら&ゆうこ さん

    ボール相手と全然表情が違うところがかぼすらしいですよね^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。