隅っこが、すきなんだ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日はドッグラン『加恋ちゃん家(かれんちゃんち)』で遊んできました。



さっそく、チワワさん達に歓迎をうける、もふもふ親子。

超小型犬がたくさんいましたので、ぽんずとかぼすが大きく見えました。

さて、相手は超小型犬だというのに、ぽんずとかぼすは・・・。




隅っこで固まってしまいました・・・。

この親子はどうしても、ドッグランでみんなと遊べませんね(- -;;

チワワさん達は、走り回ったり、コロコロ転がったりして楽しそうでした・・・。

時がたち、皆さんが帰ってしまい、ぽんずとかぼすだけになると・・・


ぽんずはくつろいで寝そべり、


かぼすは飼い主の後を付いてきて、走り回っておりました。

徐々に、慣れるといいね~。

*** *** *** ***

《完売御礼》

2015年度の『ぽんず&かぼすカレンダー』、おかげさまで多くの里親さんが決まり、完売いたしました!

今のところ、増刷の予定はありません。予算の都合上、発行部数が少なく、買えなかったという方も多くいて、申し訳ありませんでした・・・。

2016年のカレンダーが出るかはまだ未定ですが、その際は多めに刷ろうと思います。

沢山のご注文、ありがとうございました!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ごま より:

    カレンダ完売したのは、飼い主さまの愛情こもった写真(商業的な写真とは違う)にユーザーが魅せられたからだと思います。
    風邪、ご自愛くださいますよう。
    

  2. 管理人 より:

    > ごま さん

    ありがとうございます。
    多くの方にカレンダーを買っていただき、光栄に思います。
    皆さんのコメントも、日々励みとなっております。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。