ドッグラン『農園工房ふたば』

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

futabadogran_1703
今日は『農園工房ふたば』という無料ドッグランに行ってきました!

ドッグランなんてとっても久しぶりです。

ぽんずしか写っていませんが、かぼすも一緒です。

futabadogran_17032
入口で名前を書いて、さっそく入ります。

中には4~5人ほどの飼い主さんと、5匹ぐらいのわんちゃんがいました。

さあぽんず、いっしょに遊んでおいで!!

futabadogran_17033
ぽつーん。

ブログでこれを書くのも久々ですね。

ぽんず、相変わらずドッグラン来ると固まっちゃいます。

futabadogran_17034
一方、かぼすの方は、車から降ろした時は『わんわんわんわんわん!!』と吠えまくっておりましたが、いざ中に入ってみると・・・

futabadogran_17035
飼い主の足元から離れません・・・。

futabadogran_17036
お友達がやってきましたが・・・

futabadogran_170312
かぼす、尻込み。

futabadogran_17037
入口で固まっていたぽんずの周りにもお友達がやってきましたが・・・

futabadogran_170313
ベンチの上に逃げてしまう、ぽんず。

futabadogran_17038
その後もお友達が挨拶にやってきては逃げ出してしまう、超犬見知り親子。

futabadogran_17039
ドッグランではなく、ドッグかくれんぼに・・・。

futabadogran_170310
それでもぽんずは人が好きなので、ほかの飼い主さんに声をかけてもらうとしっぽを振って喜び近づいていったりしていました。

futabadogran_170311
かぼすの方は、終始固まったままでした(´・ω・`)

小さい頃から他の犬と接する機会が少なかったので、すっかりビビりん坊に。

こんど来たら、ちょっとは遊べるかなあ?

『農園工房ふたば』はこちらの場所にございます。無料で利用できますので、近くの方はぜひ行ってみてください!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    さらも二度ほど近くのドッグランに連れていきましたが、無理でした。ずっとだっこですぐ出ました。寄ってこられるのが苦手みたいです。それ以来いくのをやめてしまいました

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    さらちゃんも犬見知りなんですね。
    シーズーも、色んな性格の子がいますよね。
    ぽんずは、うんと小さい頃は、たまにいっしょに吠えたりして遊んでたのですが、しばらく行かないでいたら、犬見知りになってしまいました。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。