もふり具合

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



もっふり。


ぽんず、かぼす、親子ともに、もっふりとしてきました。

2ヶ月に1度のトリミングを目安にしていますが、前回のカットからまだ1ヶ月半・・・。

シーズーはもふるの早いですね~。

でも、今ぐらいのもふもふ率も、なかなか愛嬌のがる顔をしているんですよね。

そろそろ寒くなってきましたし、もう少しもふもふでいいかな?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. もも より:

    もっふり加減が可愛くていいんじやないですか〜?
    ほんっとにシーズーはもふるのが早いですよね!
    うちはもふもふ通り越し、モッサモッサになり仕方なく飼い主がバリカンかけました。
    が…顔はどうしてもやらせず身体はツルツル顔はライオンになってしまいました。笑
    あ、うちは一年中サマーカットです←冬は服着せて(^ω^)

    風邪はよくなりましたか?
    お大事にm(_ _)m

  2. 管理人 より:

    > もも さん

    バリカンいいですね~ うちは、自分ではできないです・・・
    ライオンみたいになってるシーズーも、愛くるしいですよね
    ぽんずは、近々カットすることになりました。
    かぼすは、もう少し、もふもふです。

    風邪は、良くなってきました ありがとうございます^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。