とても久しぶりの、『加恋ちゃん家』です(^^)

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日は、久しぶりにドッグラン『加恋ちゃん家』に行きました!

ぽんずの出産以来なので、半年近く行っておりませんでしたが、ぽんず、オーナーさんやスタッフさん達に会えて嬉しそうでした。



ぽんずも母となり、かぼすと生活を共にするようになったことで、少しはドッグランでも社交的になるのかな・・・とも思いましたが、やっぱり壁際で固まってしまいました(- -;;


それでも、シーズーの颯太君や・・・


ダックスのうめきち君が遊びに誘ってくれたようです。

少し遅い時間だったけど、遊んでくれてありがとう~。


帰宅後。

かぼすはちゃんと、留守番できたようです。
ぽんずは疲れたようで、即、もふ寝。かぼすもそれにつきあって、横で仲良くもふ寝しておりました。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆかり♪ より:

    ぽんずちゃん、久しぶりにお友達と遊べてよかったね。かぼすちゃんが一緒に行けるようになると、どうなるんでしょうね。楽しみですね♪

  2. 管理人 より:

    > ゆかり♪ さん

    かぼすの性格からして、色んなわんこにかぼすアタックをしかけることでしょうね~
    逆に、程ほどにできるかが心配です・・・

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。