紅葉狩り

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

シーズー犬「ぽんず」と茂原公園へ
今日は用事で近くまで行ったので、天気も良かったこともあり、
久しぶりにぽんずと茂原公園を散歩しました。

シーズー犬「ぽんず」と茂原公園へ
シーズー犬「ぽんず」と茂原公園へ
シーズー犬「ぽんず」と茂原公園へ
シーズー犬「ぽんず」と茂原公園へ
写真でうまく伝えられないのが残念ですが、見事な紅葉でした。
地面にはたくさんの落ち葉が降り注いでおり、いつもの公園とはだいぶ違う様相。四季があると、色々な景色を楽しめますね。

シーズー犬「ぽんず」と茂原公園へ
シーズー犬「ぽんず」と茂原公園へ
「のどかぽんずね~。」

平日ではあるものの、透き通るような晴天ゆえか、
公園には親子連れ、わんこ連れの人がちらほら居ました。
穏やかな日常を眺めるぽんずです。

シーズー犬「ぽんず」と茂原公園へ
「ふぁわ~、なんだか眠くなっちゃうぽんずよ。」

シーズー犬「ぽんず」と茂原公園へ
帰宅後は、もふっと爆睡する、ぽんずでした。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。