ぽんずとカフェへ、ハンバーガーがうまい

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

高齢犬は脳に刺激が必要という事で

今日は、ぽんずとおでかけです。

地元の茂原市にある犬も入れるカフェへ。

残念ながら、年内に休業(閉店?)してしまうとの事で、

ぎりぎり開店中に間に合いました。

最近は土日しか営業していないようなのですが、

今日は祝日という事で、色んなテナントが販売イベントを行う

『マルシェ』が行われていました。

入口にはそのひとつである、ハンバーガー屋さんの案内が。

店内でも、ハンドメイド作品などを始め、

個人の方が小さなショップを展開していました。

自分もせっかくなので、ハンバーガーをテイクアウトで注文。

待っている間、ぽんずが興味深そうにきょろきょろ。

まだ早い時間帯だったのでお客さんはまばらですが、

皆さんペット連れなので、とっても気になるようでした。

しばらくすると疲れてしまうのか、オスワリをやめて

突っ伏してしまう、ぽんず。

だけどやっぱり周りが気になるようで、

カートの窓からきょろきょろしていました 😄

ハンバーガーが出来上がったので受け取り帰路へ。

帰りはそのままカートで日向ぼっこ。

あまり長く連れて歩くと心臓や気道に負担がかかってしまいますが、

一切出歩かないでいるのも脳に刺激が入らない・・・

このバランスが難しいところですね。

家に帰ると、留守番しているかぼすが

『どこ行ってきたかぼー!?ままだけずるいかぼー!』

と、ぽんずに根掘り葉掘り聞いていました。

かぼすも、わんわんしなきゃ連れて行けるんだけどねー。

さて、テイクアウトしたハンバーガーですが、

結論から言って、

「うんめぇーーーー!!」

めちゃくちゃ美味しかったです。

写真が上手に美味しそうな角度で撮れていませんが、

とにかく中に入ってる肉がジューシー!!!

これぞ、ビーフって感じでした。

今までハンバーガーはマックかモスくらいのしか食べてませんでしたが、

これはやみつきになるかも・・・

(お値段も高いのでたまにしか食べられませんが)

普段はここでなく実店舗で販売しているようなので

茂原市近辺の方は『バーガーキッチン ラフィン』で検索してみてくださいね。

★★★2024年ぽんかぼカレンダー販売開始しました★★

以下のサイトで販売しています。オーダーお待ちしています!!

●アトリエあっとぽんず

壁掛けタイプ https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2024a3.html

卓上タイプ https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2024b6.html

●ぽんず店長のアトリエ minne店

壁掛けタイプ https://minne.com/items/38226607

卓上タイプ https://minne.com/items/38226595

●ぽんず店長のアトリエ Creema店

壁掛けタイプ https://www.creema.jp/item/16771129/detail

卓上タイプ https://www.creema.jp/item/16771140/detail

他にも色んなシーズーグッズあります!

https://atponz.com/SHOP/45347/list.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。