ぽんずに歩数計を付けて散歩してみた。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ぽんず店長、歩数計をもらいました。
秋といえば、散歩の秋。
さっそく付けて散歩にでかけてみようと思います。
シーズー犬に歩数系を付けてみた。
まずは初期設定。

シーズー犬に歩数系を付けてみた。
・体重:6kg。
・身長:頭からお尻まで、55cmくらい?
・年齢:2歳(正確には1歳だけど11月で2歳なので)。
・性別:オンナ

シーズー犬に歩数系を付けてみた。
それじゃあ、行って来るぽんずよー。

シーズー犬に歩数系を付けてみた。
しゅたたたたた。

シーズー犬に歩数系を付けてみた。
しゅたたたたた。

シーズー犬に歩数系を付けてみた。
ただいまぽんずー。
10分、散歩してきました。
さて、気になる結果は。

シーズー犬に歩数系を付けてみた。
歩数、1893歩!

シーズー犬に歩数系を付けてみた。
このエクササイズでの消費カロリーは、30kcal!

でした。

歩幅の小さいぽんず。
10分でこれだけの歩数とは。
これなら1日1万歩は、すぐに行けそうですね。

皆さんも散歩の秋、もふもふの秋。
お楽しみください。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. おひさで~す^^

    ぽんず店長万歩計ですか!さすが時代を一歩リードしてますねぇ。

    これだけカロリーを消費すれば、メタボも心配ないですね。

  2. 管理人 より:

    > 鶴勝丸&みるく さん

    はい、わんこもカロリー計算して、メタボ解消ぽんず~!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。