謎のもふもふ獣、麦わらぽんず

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

麦わら帽子でお買い物!
今日は『麦わらぽんず』となって、
ホームセンターで遊んできました!

ごん太君?麦わら帽子でお買い物!
前の毛が伸びてきたので、
ぽんず、帽子をかぶると謎のもふもふ獣に・・・
なんだか、『ごん太君』みたいですね。

※『ごん太君』を知らない方は、検索してくださいね。

麦わら帽子でお買い物!
店内をぐるっと一周。
エアコンが効いてて涼しいぽんずね・・・。

麦わら帽子でお買い物!
ちなみに、他のお客さん目線だと、こんな感じでしょうか(笑)
この日はお盆休みのためか、たくさんの人がおりましたが、
残念ながらあまり、わんこ連れは多くなかったです。

麦わら帽子でお買い物!
久々に、服も着ました。

麦わら帽子でお買い物!
赤いボーダーと、麦わら帽子。
なかなか、似合いますね!

※ちなみに、この名前入り麦わら帽子とボーダー服、
『アトリエあっとぽんず』で販売しております。

名前入り麦わら帽子はこちら
赤いボーダーのパーカーはこちら

麦わら帽子でお買い物!
それじゃあ帰りますか、ぽんず店長。

麦わら帽子でお買い物!
車の中は暑かったので、
帰宅後はおいしそうに氷をぺろぺろする、ぽんずでした。

.

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。