ドッグラン、でも暑かった!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日は我が家のシーズー犬ぽんずを
ドッグランに連れて行った様子をお届け。
ドッグランで遊ぶシーズー犬ぽんず
わかりますでしょうか、右のちっこいのがぽんず。
まだ朝なので、誰もいません。

ドッグランで遊ぶシーズー犬ぽんず
ドッグランで遊ぶシーズー犬ぽんず
ドッグランで遊ぶシーズー犬ぽんず
ドッグランで遊ぶシーズー犬ぽんず
せっかくドッグランに来たので、
もっと飛んだり跳ねたり駆け回ってる、
躍動感あふれるぽんずの写真を撮りたかったのですが、
朝とはいえ気温もたかく、すぐへばってしまったぽんず。
おまけに、持ってくるはずだったボールも忘れてしまい、
なんだか立ち止まるぽんずしか収められませんでした(ToT

ドッグランで遊ぶシーズー犬ぽんず
この後は風呂に。
久々のドッグランと風呂で疲れたぽんず。
泥のようにぐっすりと寝ておりました。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    かわいい〜ん
    とくに5枚目の表情がいいですねー
    1枚目のちょこんとしたの ぽんずちゃん自ら昇ったんですか?
    せっかくのドッグランなのに 立ち止まっちゃって
    ドッグランならぬドッグフリーズですねw
    今度はボール忘れないようにしないとー
    ほんとに暑そうですね
    茂原はいっぱいこういうとこあっていいなぁ

  2. アンナ より:

    そして迷子札が一際目立ってます!
    さすが店長!
    7月はアニーのお誕生日なので アニーにもぽんずちゃんとおソロの迷子札 あげようと思ってます
    近々注文させていただくので よろしくです★
    あと 質問なんですが 車に貼るステッカーをアレンジして
    玄関に貼るようにできますか?
    よく 猛犬注意みたいなの貼りますよね
    そんな怖い文句じゃなくていいのですが
    DOG IN HOUSE とかにできますか?
    なにかいいフレーズありますか?

  3. 管理人 より:

    > アンナ さん

    ぽんずはあの平均台みたいなところに登れないので、乗せて撮りました(笑)
    そうなんですよね、せっかくのドッグランがドッグフリーズになっちゃいました。

    アニーちゃんにも是非、迷子札を~(^^
    ご注文お待ちしていますよ。
    ステッカーは、言ってくださればアレンジできますよ。
    玄関用ですか・・・何か良いフレーズ。うーむ色々考えてみたんですがやっぱり
    DOG IN HOUSEか、DOG IN HOME・・・ぐらいしか思い浮かびませんすみません(><
    日本語でもOKですよ。こうしたいというご要望があればツイッターでもよいのでDMくださいませ~

  4. アンナ より:

    ありがとうございます
    注文の際の要望の欄に書かせていただきました
    なにか問題がありましたら ツイッターの方で教えてくださいねー
    では 楽しみに待ってます〜

  5. 管理人 より:

    > アンナ さん

    ありがとう~ございます!
    ご要望も承りました。お届けまで、しばらくお待ちくださいませ。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。