キンモクセイの香り漂う散歩日和

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

このところ天候の悪い日が続いていましたが
今日は見事な秋晴れ。
というわけで、ぽんずと散歩日和なわけです。
お散歩シーズー犬1
玄関でスタンバイ中のぽんず。
・・・と、ここまでは意気揚々としているのですが・・・。
お散歩シーズー犬1
最初の1分くらいはとことこと歩き始めるものの。
お散歩シーズー犬1
↑すぐに、あちこちクンクン嗅ぎだします。
先に進みません(T.T

ちなみに、私の住んでいるところは
千葉県の中でもミドル級の田舎なんですけど、
お散歩シーズー犬1
ちょっと奥まったところに入ると、
一気にランクが上がります(笑)。大自然。
この時期の外はキンモクセイの香りが漂っていて
とても良い気持ちになります。
お散歩シーズー犬1
車の往来もほとんどないので、ぽんずも広々と
散歩を楽しんでいるようです。
お散歩シーズー犬1
時間の流れも緩やかなのか、へたり込むぽんず。
お散歩シーズー犬1
・・・・・・。
お散歩シーズー犬1
” ぽんず、行っちゃうよー。 ”
お散歩シーズー犬1
「待ってぇ~」

この流れも、いつも通りです(笑)
すたすた歩いてくれると、とても助かるのですが・・・。
最後の方は、面倒なので抱っこして帰ってきたりします。
お散歩シーズー犬1
10月とはいえ日が差す気候だと、ほんのりと汗ばむくらいの陽気。
ぽんずも、ややお疲れ気味でした。

この後、久々にぽんずを風呂に。
その様子は、また明日のブログで。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。