散歩再開!うれしそうです。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


「いってくるぽんずー!」




ぽんず店長、足の怪我から回復し、営業(という名の散歩)再開です。
しばらくぶりの散歩なので、足元すいすい、嬉しそうでした(^0^)

怪我明けなのであまり遠くへはいかず、近場でUターンして帰ろうとすると・・・


いやだ、のポーズしてました(笑)。
どうやら散歩ストライキではなく、『もっと散歩したい』アピールのようです。

怪我が治って良かったぽんずね~☆

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. しずパパ より:

    散歩再開、よかったですね!
    うちも過去に爪の根元をを痛めてしまったことがありました。
    でも痛がるそぶりを見せないんですよ。血も出てるのに。
    こちらが気づいたからよかったけど。
    なんか、のほほんとし過ぎです。

  2. より:

    元気なって良かったですo(^_^)o 頑張れ店長!

  3. 管理人 より:

    > M さん

    ありがとうござます!
    よく散歩ストライキする店長ですが、久々の散歩はやっぱりうれしかったようです!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。