田舎の特権?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日は朝から、わりと晴れておりました。
梅雨の合間の、貴重な晴れ天気。
ぽんずをどこかへ連れて行ってやろうかとも思いましたが、
しかしながら午後から天候は下り坂に。
田舎の特権
夕方には今にも雨がぽつぽつと落ちてきそうだったので、そうなる前にと、近場の公園に。
今日はぽんずの宇宙服はなし。
こんど、UVカット用の夏服を買ってやろうと考えております。
田舎の特権
ここが近場の公園。
天気が悪いせいもありますが、だ~れもいません。
都会の、マンション下にある公園などであれば必ず子供たちや親子連れが
遊んでいそうな感じですが、さすが田舎というべきか。
町の片隅にある公園は穴場と言えば穴場です。
田舎の特権
田舎の特権
ぽんずの大好きなボール投げをして、遊びました。
草が少しぼーぼーなのもあり、ちょっと遊びにくそうなぽんず。

雨が降りそうだったので少しの時間しか遊べませんでしたが、
それでもぽんずは満足そうで、帰った後はひたすらすやすやと寝ておりました。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。