シーズー親子、ぽんずとかぼすのほんわか日記
ぽんず店長のSNSをフォローする
2011/6/13 シーズーの写真日記
今日はネットでぽんずの服を選んでいました。
欲しいのはUVカットできるパーカー。 やっぱりフードが付いててこそ、ぽんず星人。 そうなるとやっぱり、パーカーなんですね。 でも、この日はなかなか良いものにめぐり合えず。 後日、再チャレンジです。
なんだか、見慣れてるせいか、↑これが一番似合ってるようにも。 このデザインでUVカット仕様の夏服があればいいんだけど、無理だよな~。 やっぱり宇宙は、紫外線強いですからね。
**SNSでシェアする**
@shihtzuponz
今日も最高気温が35度まで上がりました。 クーラーの効いた部屋で、ぐて寝です。 飼い主がちょっとそこまで でかけようとすると・・・ 退屈そうにしてい...
続きを読む
今日もシャンプーです。 一週間くらいしないと、皮膚がだんだん怪しくなるかぼす。 でも、シャンプーすれば治るので、まだ良い方かもしれません。 シャンプーを浸...
『あついかぼー』 今日も気温が高くなりましたが、ぽんずもかぼすも、元気に散歩に行ってきました。 まずはぽんずの散歩に行ってから、かぼす。 その、かぼすの散...
散歩帰りに服を脱がそうとして嫌がられる図。 「もふぅ~~」 この、なんとも嫌そうな顔。 毛が浮き上がってそう見えるだけなんでしょうけど、 なんだ...
田舎の特権?
もふもふの元
ぽんずちゃん これ 似合いますよねー でもやっぱり夏にセーターは暑いですよね いいのが見つかるといいですね UVカットのものがあればいいのだけど もしなかったら 普通の生地でも 着ないよりは紫外線カットできるかもですね
> アンナ さん
ぽんず、やっぱりぶるぶる震えています。どうも寒いみたい。 12月に短くなった時は、家の中では震えてなかったんですけど よく考えたら暖房付いてましたからね。 逆に今の方が、屋内では意外とサマーカット寒いのかも・・・。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前
メール
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
コメント
ぽんずちゃん これ 似合いますよねー
でもやっぱり夏にセーターは暑いですよね
いいのが見つかるといいですね
UVカットのものがあればいいのだけど
もしなかったら 普通の生地でも 着ないよりは紫外線カットできるかもですね
> アンナ さん
ぽんず、やっぱりぶるぶる震えています。どうも寒いみたい。
12月に短くなった時は、家の中では震えてなかったんですけど
よく考えたら暖房付いてましたからね。
逆に今の方が、屋内では意外とサマーカット寒いのかも・・・。