もふもふの元

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

うちのシーズー犬ぽんずは、毛がくりんくりん。
サマーカットにしても、やっぱりどこかくりんくりん。

ぽんずのサマーカットから一週間くらいが経ちました。
相変わらず手足は小鹿のようで、体毛はすべすべしておりますが、
顔の「くりんくりん」がすでに現れ始めました。
癖っ毛シーズー
癖っ毛シーズー
この額の部分、渦を巻くようにくりんくりんな癖。
これこそが、毛が伸びてきたときのあの、
独特なもふもふの元になっているのでしょうな。
トリミング後はどこかの犬と間違えて連れてきてしまったと思いましたが、
やっぱりぽんずは、ぽんずですね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    ふふふ
    ほんとだ ぽんずちゃん くりんくりんw
    サマーカットにしても どこかくりんくりんww
    さっそくもふもふの兆しが見え始めましたねー
    タイトルの もふもふの元って見て
    つい サプリメントのようなものを想像してました
    ぽんずちゃん 宇宙食「もふもふのもと」を食べて
    もふもふに変身してたのか!と…
    でもそれだったら もふもふの素ですねw

  2. 管理人 より:

    > アンナ さん

    くりんくりん、ぽんずのトレードマークになっとります!
    人間でもストレートな人や癖っ毛な人、いますけどシーズーもいっしょなんですね。
    もふもふの素・・・増えるワカメみたいな、お湯にぬらすともふもふになるみたいなアイテム
    あったらちょっと笑えますねw

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。