お茶目な、かぼ選手

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

unisaikai
久しぶりに以前のサッカーユニフォームを着て、もふもふトレーニングにでかけました。

unisaikai2
こちらの、袖ありタイプのユニフォーム、一時廃盤となってしまい『アトリエあっとぽんず』でも販売終了としておりましたが、この度別ルートで何着か仕入れることができましたので、現在は販売を再開しております。

お作りしたい方はこちらのページで販売していますので、先日新発売したタンクトップ型と合わせてよろしくお願いいたします。

【名前・背番号入り】犬用サッカーユニフォーム(犬の服)

unisaikai3
『もっふもっふ~♪』

今日も笑顔で歩くかぼす。でも、口元に木の枝みたいなのが、ついてるよ?笑

unisaikai4
『今日はこの池を一周するかぼ!』

unisaikai5
お茶目な面を見せていた、かぼ選手ですが、トレーニング開始となると、厳しい表情に一変。

unisaikai6
なんだか、メラメラと炎でも見えそうなくらい、燃えていますね。

ところが、かぼ選手…

unisaikai7
この、排水溝の金具が恐いらしく、立ち往生してしまいました。

ぴょん、とジャンプできるのですが、やっぱり恐いよね。

unisaikai8
続いて、ぽんず選手も同じユニフォームで、トレーニングです。

unisaikai9
ぽんず選手は、『なでしこピンク』を着てみました。

そういえば、女子サッカーのオリンピック予選も2月29日から始まりますね~。応援せねば!

unisaikai10
なでしこ効果でしょうか?今日のぽんずはいつもと違って、なんだかやる気があるようです。

かぼ選手のように、のしのしと歩いていました。

unisaikai11
unisaikai12
そして、公園でちょっと遊んできました。

天気が良くて、運動日和だったね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    さらも排水溝の金具は苦手ですし歩かせないようにしてます。足がはさまったら大変ですよね!きをつけてお散歩してね〜〜

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    ぽんずもかぼすもピョンっとジャンプはするんですが、やっぱり恐いですよね~

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。