気を抜けない寒さです(~ ~;

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

yukikabo
『さむいぽんずー。』

今日は朝起きてびっくり、近所の家の屋根が雪で覆われていました。

ですが、突然の雪に驚いたものの、すぐに止んで地面には積もることはありませんでした。

先日春一番が吹いたかと思えばこの雪ですから、2月・3月って気をぬけませんなあ。

yukikabo2
昨日病院に行ったぽんずですが、あれから何事もなく、元気です。

そうえいば、すごい久しぶりに病院に行きました。ぽんずもかぼすも、それだけ元気に暮らしているということなので、何よりです。

そこでぽんず、体重を測ったのもの久しぶりだったのですが、6.8kgでした。ぽんずの標準が6.2kgぐらいなので、やっぱり肥満気味…。もっと、もふもふウォーキングが必要ですね。

yukikabo3
かぼすも寒いのか、飼い主が椅子に座るとすぐピョンっとジャンプして、そばに寄ってきます。

yukikabo4
もふもふがくっついていると、飼い主もぽかぽかです。

yukikabo5
ストーブにずっとあたってたりして、今度は暑くなると、床の上に冷やしに行くのが可笑しいですね 笑。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。