シーズー親子、ぽんずとかぼすのほんわか日記
ぽんず店長のSNSをフォローする
2012/4/19 ベストショット, 寝顔
両手、もふ寝。
または『両手まくら』。
わんこの、自分の両手を枕にして寝るこの寝方、 めちゃくちゃお気に入りです。
特に、手がもふもふで、鼻ぺちゃなシーズー犬は これ、似合いすぎですよね。
「もふぅ。」
ぐてぇ~~っと、やる気なさそうなところが、 なんともいえません。
さて、
もったいぶるほどのものではないのですが、 この、『両手もふ寝』もお気に入り写真のひとつなんですけど、 先日、ぽんずの、なかなかのベストショットが撮影できました。
それはまた、こんどのブログにて。 いい感じに笑ってる、ぽんずです。 お楽しみにぽんず~。
**SNSでシェアする**
@shihtzuponz
今日も仲良く寝ていた、もふもふ親子。 かぼす、ごろんと転がって寝ていたので、お腹をナデナデナデナデっとすると・・・ へそ天になりました。 へそ...
続きを読む
天気予報のとおり、関東地方は昨日のぽかぽか陽気から一転、再び寒い日となりました。 ぽんずも、飼い主の膝の上に乗ってきて、もふ寝よう日です。 それにしても...
ぽんず、寝てる?起きてる?? 薄めてあけて寝ている、ぽんず。 時々まぶたがピクピク動いてるので、 やっぱり寝ているのかな。
もふもふパトロールから帰ってくる、かぼす。 足を拭き終わってすぐ、ぽんず母さんのもとへ。 今日はおしりくっつけ虫じゃなく 仲良...
『洗えるペットシーツ』おいらも、お洗濯ぽんずよ!
ぽんず、ベストスマイル!
この 両手もふ寝 たまらないですよねー 無防備で無邪気で 見てると癒されます〜 ぽんずちゃんの行き倒れも好きですよ そして?の笑顔 気になります 明日のブログで見れるのかなぁ 楽しみです!!
(@_@;)う~ん ?のぽんずちゃんがすごく気になります。 またまた、 残念なお知らせをしなくてはいけなくなりました。 モカがまた軟便になってしまい、 引き渡しが伸びてしまいました。 生まれた時に小さかったので、身体が弱いのでしょうかね? いつも主人とぽんずちゃんのブログを見ているので、 洗えるシートも「いいね~、市販の終わったら買ってみようか」と話しています。 モカが来ないとどうしようもありませんが(^_^;)
> アンナ さん
両手もふ寝、ほんと無邪気ですよねー。 シーズーの、もふもふっぷりを最大限に活かした寝方だと思います(笑) そして、?の部分は個人的にベストショットだと思ってるだけなんで、 あまり期待せずお待ちくださいませ・・・
> モカママ さん
また、伸びちゃいましたか~。 でも、幼犬の頃って、色々と体調を崩しやすいから、仕方ないですね・・・。 ぽんずも、よくお腹壊していました。 早く、元気な姿をもふもふしてあげたいですね!
洗えるシート、ご検討くださってありがとうございます(^^
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前
メール
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
コメント
この 両手もふ寝 たまらないですよねー
無防備で無邪気で 見てると癒されます〜
ぽんずちゃんの行き倒れも好きですよ
そして?の笑顔 気になります
明日のブログで見れるのかなぁ
楽しみです!!
(@_@;)う~ん
?のぽんずちゃんがすごく気になります。
またまた、
残念なお知らせをしなくてはいけなくなりました。
モカがまた軟便になってしまい、
引き渡しが伸びてしまいました。
生まれた時に小さかったので、身体が弱いのでしょうかね?
いつも主人とぽんずちゃんのブログを見ているので、
洗えるシートも「いいね~、市販の終わったら買ってみようか」と話しています。
モカが来ないとどうしようもありませんが(^_^;)
> アンナ さん
両手もふ寝、ほんと無邪気ですよねー。
シーズーの、もふもふっぷりを最大限に活かした寝方だと思います(笑)
そして、?の部分は個人的にベストショットだと思ってるだけなんで、
あまり期待せずお待ちくださいませ・・・
> モカママ さん
また、伸びちゃいましたか~。
でも、幼犬の頃って、色々と体調を崩しやすいから、仕方ないですね・・・。
ぽんずも、よくお腹壊していました。
早く、元気な姿をもふもふしてあげたいですね!
洗えるシート、ご検討くださってありがとうございます(^^