ひとり運動会3

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

久々の『ぽんず動画』です。

布団の上で暴れまくる『ぽん獣』の
” ひとり運動会 ” を動画に収めました。
このシリーズも、早いもので3作目となります。

前半で「ぽい」っと投げたのは氷です。
舐めていた氷がなくなると同時に、
激しい ” ひとり運動会 ” が始まります(笑)

iPhoneのカメラレンズにゴミが付いてしまっていて、
お見苦しい点があるのをお許しください。
(あと、タオルやら何やら散らかってるのも、すみません・・・)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    いや〜〜 笑いました!
    ぽんずちゃん あんなに小さくて透明な氷 よく見えるなぁー
    氷がなくなっちゃって 欲しくて暴れてるんですか?
    「こおりーーーーっ!!!」って感じで?
    そして急にソファーの影で落ち着いちゃうぽんずちゃんが
    すごくおかしい!!
    せっかく氷で涼しくなったのに それ以上に熱くなっちゃってますねー
    また動画お待ちしてます!!

  2. 管理人 より:

    > アンナ さん

    「何かしたいけど、思うようにできない!」って時によくやるので、
    氷が上手く食べられなかったのかな(笑

    ぽんず、この日以外にもちょくちょく「ひとり運動会」してたんですけど、カメラを用意すると止めちゃったりして、なかなか撮れなかったんですよ~

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。