止まっている時間。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

tokigatomaru

tokigatomaru2

tokigatomaru3
今日はいつもの公園で
のびのび散歩しました。

車から降りる時は
喜び勇んでいたぽんずですが、、、

tokigatomaru4
今日はいきなりストライキ💧

tokigatomaru5
かぼす、
もふもふスタートダッシュしたそうでしたが、

tokigatomaru6
ちゃんとぽんず母さんのやる気がでるのを
待っていました。


この投稿をInstagramで見る

Taro(@shihtzuponz)がシェアした投稿

tokigatomaru7
次第に、やる気を出してくれたぽんず。

tokigatomaru8
しばらくして、 親子でもふもふウォーキングができました。

tokigatomaru9
先週はまだ咲いていた桜も すっかり緑色に。

tokigatomaru10
ロングリードで、のびのび。

tokigatomaru11
tokigatomaru12
青空のもと、 ウグイスの『ほーほけきょ』という
美しい鳴き声が響き渡っていました。

tokigatomaru13
世の中がとんでもない事になっていますが、
ここだけは、いつ来ても時間が止まっていますね。

この投稿をInstagramで見る

Taro(@shihtzuponz)がシェアした投稿

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    下からシーズーは何か神々しいですね。
    モフモフです!

  2. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    シーズーは下から撮ると
    なんだかライオンっぽくて凛々しいですよね!
    ストライキしている姿とは全く別ですね(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。