ワクチン打ってきたよー

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日は、ぽんずとかぼす

6種ワクチンを打ちに病院へ行ってきました。

ワクチンの時はホームセンター内にある病院へ行っているので、

おでかけモードでうきうきしている、もふもふ親子たち(特にかぼす)

病院へ入ると、何やらいつもと雰囲気が違う事に気づくぽんかぼ。

注射は怖かったと思うけどがんばりました。

ぽんずはワクチンのみで、かぼすはフィラリア検査もしましたが無事陰性です。

(ぽんずは、心臓と気管診てもらってる病院で検査予定)

注射が終わった後もしばらく『きょとん』としていましたが、

他のわんこを見るとぼすが『わわわわん!!』と吠えまくり

すぐに通常モードに切り替わった、ぽんずとかぼすでした。

*シーズー柄の名前入りバンダナ登場!!*

ぽんず店長オリジナルデザイン!
シーズー柄のペット用バンダナがでました!
お名前もプリントしてお届けします
以下のサイトで販売中です

●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/BDN-STZU.html
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/17438274/detail
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/39070862

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。