定期健診行ってきたよ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日はフィラリア検査のための採血に行きました。

おでかけと勘違いしている、もふもふ親子。

病院なんだ、ごめんね。

ぽんずのみ血液検査と、エコーおよびレントゲンで心臓の検査を行いました。

ぽんず母さんが検査している間、かぼすはわんわん吠えまくるので、外で待機です。

ぽんずもかぼすもフィラリア検査は異常なし、

ぽんずの血液検査異常もなしでした。

また心臓の弁の方もまだ薬を飲む段階ではないという事で経過観察となりました。

ぽんず、心臓の弁膜症は進行していなくて良かったね。

注射、怖かったよね。よくがんばりました。

診察が終わって緊張が解けたのか、眠そうなもふもふ親子。

かぼす、ぽんず母さんのおしり枕で寝ちゃいました。

おつかれ様😄

注射がんばって来たから、ササミのおやつだよ~!!

ぱくぱくぱく!!

一瞬で平らげてしまう、ぽんかぼ。

食欲は健康の元だね!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろママ より:

    ぽんずママ血液検査結果何ともなくて良かったですね✨凄いと思います心臓も進行してないしですひとえに太郎さんの愛情の賜物です✊

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ぽんず、飼い主よりも健康的ですね。
    飼い主はほとんど何もしていないので、やはり強い家系なのかもしれません!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。