シーズー親子、ぽんずとかぼすのほんわか日記
ぽんず店長のSNSをフォローする
2012/1/21 食事・トイレ・気になる事
ご飯を食べている、ぽんずです。 最近、ぽんずの食事中、ご飯の食器を台の上に乗せてあげています。 今更ですが、ぽんずご飯を食べる際、頭が下がりすぎて 首が疲れるだろうと思ったので・・・ほんと、今更ですよね(- -;;
しかし、飼い主のこの、さりげない心づかい。 ぽんずに伝わっているのでしょうか。 このすっとぼけた表情からは、計り知れません(笑)
**SNSでシェアする**
@shihtzuponz
もう何年も前から ごはんの時間が完全に定番化した感のある、ぽんずとかぼす。 朝はだいたい6時前後で、15時ごろ少量のおやつ そして夜は20時~21時にごは...
続きを読む
『ごくごくごく』 水を飲んでいる、かぼす。 かぼすは水を飲んだあと、 8割がた、オシッコします。 水を飲んだ後にトイレ。 これって室内犬のごく普通...
朝起きてくると、めずらしくいつも寝る部屋とは違ってリビングで寝ていた、ぽんず達。 まだ半分寝ている様子のぽんずの顔が面白いです 笑。 そして、ぽんずが起きたかと...
「ごはんだよ~~」 と呼ぶと、たたたたと来るのはぽんずだけ。 かぼすは全く来ないので、抱っこして連れてきます。 散歩のときと、まるで逆…笑。 「...
完全もふ寝曜日
雨・・・ぽんずね。
あはは! さりげない心遣い 気づいてくれるといいですねー でも信頼して安心して頼ってるぽんずちゃん きっとたろうさんにいつも感謝してますよー 逆に たろうさんの気づかないところで ぽんずちゃんも気遣ってくれてるかもですね 知らない間にウイルスチェックしたり iPhone同期したりw てのは冗談ですが いつもたろうさんのこと気にしてるのはありますよね きっと
ぽんずちゃんはおすわりの体勢でごはん食べるんですねー アニーは四つん這いですよ だから低いままでもフツーに食べてますが おすわりからだと ちょっと高いほうが食べやすそうですね
> アンナ さん
なるほど。日々快適にパソコンが使えたりスマホが使えたりしているのは、 ぽんず店長の影の援助によるものだったのですね。 さりげない心遣いに気づいてやれなかったのは飼い主の方でしたか!
アニーちゃん、フセしたポーズに近い感じで食べるんですね。 首が疲れないように、自分でやってるんですよね。賢いな~
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前
メール
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
コメント
あはは! さりげない心遣い 気づいてくれるといいですねー
でも信頼して安心して頼ってるぽんずちゃん
きっとたろうさんにいつも感謝してますよー
逆に たろうさんの気づかないところで
ぽんずちゃんも気遣ってくれてるかもですね
知らない間にウイルスチェックしたり
iPhone同期したりw
てのは冗談ですが いつもたろうさんのこと気にしてるのはありますよね きっと
ぽんずちゃんはおすわりの体勢でごはん食べるんですねー
アニーは四つん這いですよ
だから低いままでもフツーに食べてますが
おすわりからだと ちょっと高いほうが食べやすそうですね
> アンナ さん
なるほど。日々快適にパソコンが使えたりスマホが使えたりしているのは、
ぽんず店長の影の援助によるものだったのですね。
さりげない心遣いに気づいてやれなかったのは飼い主の方でしたか!
アニーちゃん、フセしたポーズに近い感じで食べるんですね。
首が疲れないように、自分でやってるんですよね。賢いな~